マーケットは今がお買い得品♪ナチュラル

はじめはさっぱりしすぎてて、価格の割に…と思いましたが、なんだか続けて使いたくなるんです。さらさらですが、使ったあと、肌がもちもちします。同シリーズの化粧水も使っていて美容液までは悩みましたが、店長さんのコメントの『ローズヒップエキスの濃度が全然違う』に惹かれての購入です。

1月10日 おすすめ♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ナチュラル マーケット山澤清 ローズヒップ美容液 約30mL(ナチュラル・マーケット限定ラベル★)【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

美容液というので、もう少しトロッとしているかなと思っていました。前回初めて購入して良かったのでリピでの購入です。美容液は、他のものと比べて液体状なので不安のレビューもありましたが、トレハロースのような粘る成分が含まれていないだけで、手の平で温めて奥に浸透するよう優しく押さえ気味につけていくと、お肌がもちもちした感じになります。もっと安かったらもっと助かるので!そこが-1★です。少し高いですが!大切に使い続けてみたいと思います。とても気にいったので!1年間は大丈夫とのことで!特別価格の間にリピしました。でも美容液はあまり必要ない気がします。ちなみに同シリーズのクリームは、べたついてだめでした。さっぱりしてるし水みたいな感じなんでたくさん使いすぎてしまうのを気をつけてます(笑)1年位様子をみたいです。普段、化粧水のみ使用していて、今回初購入。確かに化粧水と同じでシャビシャビですが…洗顔後に導入液として使っています。化粧水・美容液!シミ取りサプリメントの相乗効果か!1本使い切った頃には確実にほほのシミは薄くなりました。まったくとろみが無いので!これを塗った後はすぐクリームとワセリンをうすーく重ねて保湿しています。あっさりしていて最初は「物足りないかな」と思ったのですが、使っていると良さがわかってきました。私は化粧水よりもこの美容液の方が好きです。とても気に入っています。石鹸のおまけもついて嬉しかったです(*^o^*)。以前から!山澤清さんの化粧品には!興味があったのですが!今回!こちらの10周年記念で特別価格になっていたので!シリーズで揃えてみました。金属アレルギーになった4年前から山澤清さんは気になっていました。春夏はローズマリー美容液を、秋冬はローズヒップ美容液と使い分けています。ナチュラルマーケット限定ラベルは千円近くお安くて助かります。2、3日で肌に透明感が出た気がしました。少し乾燥を感じ始めていたのですが、白樺樹液効果でしょうか?乾燥しなくなりました。何しろ高いですし。同じシリーズのクリームと合わせての使用がいいかも!しっとりするようなしないような。化粧水のようにサラサラした使用感です。