ワイズギアの購入をご検討ならココです

商品としてはリピートでした。初心者のため、良い悪いは判断しづらいので、思った事をそのまま書きます。2008年式セロー250です今までレッドバロンのを使用していたのでそれと比較です。

こちらです♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ワイズギア【ワイズギア】 バイクカバーFタイプ 2Lサイズ

詳しくはこちら b y 楽 天

ロングセラー商品で満足できました。それと独自のツートンカラーは便利です。中央のドローコードはバタつき防止に便利ですが!絞ると裾が浮いてしまうのが気になります。・ハンドルロック状態での形状に設計されている。次回も同じものを購入するかと聞かれれば・・・ん〜他の商品も含めもう一度検討すると思います台風の大雨にも中が濡れることはありませんでした。。気になった点:・夜間脱着時シャカシャカ音がうるさい(防犯的にはOK?)・レッドバロンのより雨水が浸透しやすい気が・・・・チェーンロック用の穴にプラスチックで補強がないので!下手すれば破れる?・シート直上に絞り紐があるので雨水がたまる・上記+水が浸透しシートが濡れる(スプレー併用は未検証)・シート直上の絞り紐よりもエンジン下を跨らせるレッドバロンの方が強風時安心できる気が・・・以上率直な感想です。良かった点:・通気口が付いている・レッドバロンのよりサイズが合っている・フロント、リアタイヤチェーンロック用の穴がある・フロント、リアタイヤに絞りのひもが付いている・上記の余ったひもを掛けるためのベルクロが気が利いている・チェーンロック用の穴が大きく入りやすい。